毎日にありがとう。 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


こんばんは。

特別な日でした。
理解するまでにたくさんの涙。


ほわみるからの仲で、
デビュー前からずっと
もう気がつけば三年くらい?
の仲になってました。

{E98026E0-C6D7-4AA1-A7A0-F8331DB25882:01}



{0A33B16F-D0F0-4889-B5FB-ACA2A17706E8:01}

ひとなつっこくて、
可愛いかれんちゃん。

{5FBE1AC0-6809-4E92-A9F8-2BD97A2814AC:01}


ドレッシング飲んだり
からし食べたり…

この子すごいなーって
そう思ってました。

今じゃ定着しつつある
オカンって呼び名と
オカンキャラも、
実はかれんちゃんが
つけてくれたんだよね!

オカン!
って呼んで来てくれる
かれんちゃんがいつも
可愛くてしょうがなかった


MCも気付けばとっても
面白くていつもなに話そうか
考えてくれて、
ほわみる楽しいなー!!
って言ってたかれんちゃん。

ほわみるいつも楽しかったな。




そういえば今年の七夕の日に、
かれんちゃんがP.A.R.M.Sに
来てくれたんだけど、
スライムガールズになっている
私のことをみて驚いてたね。


不器用な私はなんだか
どういうふうに顔を
合わせていいのか分からず
目をみてニコッて
笑って、終わったら
ちょっと話そうかなー
って思ってたら、もう
かれんちゃん帰ってたっけ。





あの時、少しでも
お話すれば良かった…



お話したかった。




そう何度も思いました。

毎日を生きられることは
当たり前じゃないんだね

こんなこと言うのも
変な話だけど、

いつ自分がいなくなっても


私は悔いがありません!
胸張って生きました!



っていえるくらいに、

毎日を大事にしたいな。


かれんちゃん、ありがとう。
これからもずっと忘れない。

{BDF32195-588F-48B2-BED2-21648F94A38A:01}



今日も

かれんちゃんが作詞したDestiny
スチガ歌ってたよ。

証明もサイリウムも、全部
かれんちゃんのカラーのピンク。

たくさんの人が来てくれて
本当によかったね(*^^*)

{B0A1EE13-AA75-4F60-8F17-50BE2F308E69:01}


わたし、がんばるわ。

がんばろう。

うん。



かれんちゃんのこと
絶対忘れない。


{F89CE4B7-617B-4706-9564-55C76214FAE3:01}






さてさて。



明日的な今日!
対バンあります!

アキドラ
スラガ常設劇場
対バン

この流れで決まりだね


2014年9月9日(火) 

会場:池袋ブラックホール
住所:東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
http://black-hole.jp/mobile/contents/access.html

タイトル:IARA ON PARADE Vol.20

開場:16:30
開演:17:00

20:20~20:40 スライムガールズ
※出番後平行物販

【料金】
チケット:前売 3000円 / 当日 3500円
学割/女性割 2人同時入場で3000円
※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。
備考:再入場可
   学割は高校生以下のみ対象となります。

出演:スライムガールズ、他


受付にて
佐藤七彩に会いに来ました!
と、お伝え下さいね。

よろしくお願いします。






先週もスラガ常設劇場にて
個人動員一位を頂きました。

みなさん、
ありがとうございました。

今週もよろしくお願いします!!




輝くぞ!!!!!!!!

ななれん、行くぞ!!!!!

{422B317E-49DC-42BD-9F98-BA1C3B190DC7:01}



では、またあしたね(o^^o)



See ya :D