くしゃみ | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


いよいよ今日から!
仮面女子とみんなで考えた!「仮面女子鍋」ありそうでなかった手羽先メインのキムチみそ鍋。みんなは食べに行く??
詳細はコチラ

Japanese idol ALS Ice Bucket Challenge  森カノン 仮面女子/アリス十番 アイスバケツチャレンジ 
http://www.youtube.com/watch?v=dhIp7MBhkDE&sns=tw
ALSを広く認知して貰うために回ってきたバトンを受けました!仮面女子から寄付もさせて頂きました!
カノンちゃんがチャレンジ




こんにちはー!

昨日は雨のなか
遊びに来てくれてありがとう!


{3D645351-6738-4365-A570-FFE5FE9F2B3F:01}


雨の日はやはり
あきばサンダル最強。

浸水しても平気!!


だからみんなあきばサンダル
履いてくださいね(*∩´ω`∩*)


昨日もたくさんななれんの
みんなが会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったの!


明日からはゆあちゃんが
ステージデビューしたり
スラガにとっても
嬉しいことが今後も
たくさんあるんだろうな
って考えたらなんだか
ドキドキわくわく!!


劇場ならではの演出も
メンバーでいろいろと
話し合ったりしてね、


だから楽しみにしててね


{B9FA54DF-56E6-4F78-AC92-B4837749802E:01}



どうやら今日は
朝からくしゃみが
何連発も止まらない日
らしいです佐藤。


へっくしゅん。




Have a nice day :D