いいことあるかなーん? | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


こんばんは!

今日は暑いのう。
たくさんお水飲んだよー!

昼はたくさん踊って
たくさん汗かきました(´・ω・`)


そしてライブでも汗かいて

いやー楽しいです。

みなさんと盛り上がれる
最高の楽しさです(*∩´ω`∩*)♡

ライブってさ、見に来てくれる
人がいてくださるから
成り立つんだよね。

応援してくれる人がいるから
アイドルとしていられるんだよね。


そういう人たちを大切に
して行きたいですね。


みんなのことを
考える時間をもっと
増やしていこうと思うの。


どうやったらみんなが
楽しんでもらえるか

どうやったらみんなに
私に会いたいと
思ってもらえるか


パフォーマンススキルも
試行錯誤しなが
上げて行きたいし(*´×`*)


とにかく明日も輝きます!笑


まとめるのへたくそか。


ごめんね。笑


{5A156EFE-0F3C-47F9-B69C-27F216128B48:01}


そして

いがりんとなっちゃんが
OZへ昇格ということで…

残りわずかな
スライムガールズ生活の
カウントダウンが始まりました。



一緒に過ごせる時に、

たくさんいいところを学んで

自分の力にして行きたいです。



毎日のライブに魂込めて!



一球入魂ならぬ

一ステージ入魂です!



明日も最高のステージに。




では早速対バン情報(*∩´ω`∩*)♡


2014年7月23日(水)

会場:六本木 Bee Hive
住所:東京都港区六本木7-11-10 
http://live-beehive.com/map.php 

タイトル:無銭アイドルイベントえびすまつり vol.139 

開場:17:30
開演:18:00
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

19:15~19:30 スライムガールズ

【料金】
無料!!!!
※一般D2杯別 
※女性・学生 D代1杯別


ドリンク代だけだからー!!!

これは来るしかです!!


六本木…


あ、この会場懐かしい。


昔対バンで回ってたな、





色んな気持ちや景色が

頭をぐるぐる回るの。




今の私に出来ることを

精一杯やることが


大事なのですね。




また明日お会いしましょう



今日もお暑い中

ありがとうございました!



See ya :D



{25C4AE1C-AB8F-46AE-B274-6E5626CAEFC0:01}


お水ちゃんと飲むんだよーっ



読者登録してね

プライベートな写メや水着姿が見られるのはここだけです゚+.(・∀・)゚+.゚

未登録な方は今すぐ登録するしか!

◎アリスプロジェクト公式サイト
http://a-p.mobi

推しメン登録と神推しPUSHは…

★佐藤七彩★でよろしくお願い致します!!!!