みんな大好きだ。 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


こんばんは!

今日は、渋谷milkywayさんでの
対バンとP.A.R.M.Sでの
女祭りと二部公演出演と
盛りだくさんな日でした!!

女祭りでは女の子が
ちらほらと来てくれて…
みんな可愛すぎて…

たまらん←

来てくれた人、ありがとう


何はともあれ


P.A.R.M.Sでライブできる
嬉しさを改めて感じてます。


P.A.R.M.Sって本当に
素敵な環境で、感謝しながら
ライブしないとなーって
思いました(*∩´ω`∩*)

コールしてくれる人
オレンジのサイリウムを振ってくれる人
パフォーマンスを見てくれる人


みんなに感謝です。


二ヶ月ぶりくらいに
P.A.R.M.Sのステージに
立たせて頂いて

本当に幸せでした(ノд・。)))

涙を流しながら
見てくれるファンの方もいて

私のために流してくれる涙は
なんともいえない気持ちでした。


ライブができる嬉しさと
みなさんに会える、そんな
幸せを噛み締めて、
明日も頑張ろうと思います。


明日は秋葉原P.A.R.M.Sにて
一部、無料の部、二部と
三公演に出演させて頂くことが
決定しちゃいましたよー!!

やばい(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も来てくださいね??

待っています。


{6AA3746F-FADC-485C-849C-EAF17F9A1477:01}


ああ、いい汗かいたー!

初の

ガンガン行こうぜななせーーー!

コール嬉しかった(*∩´ω`∩*)



明日は今日よりも
更に素敵なパフォーマンスを。





See ya :D



読者登録してね

プライベートな写メや水着姿が見られるのはここだけです゚+.(・∀・)゚+.゚

未登録な方は今すぐ登録するしか!

◎アリスプロジェクト公式サイト
http://a-p.mobi

推しメン登録と神推しPUSHは…

★佐藤七彩★でよろしくお願い致します!!!!