みんなにありがとっ。 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba



皆さんのおかげで…
週間個人動員が…

なんと…

{8C6B159B-A578-426B-86BB-496501A31946:01}


4位でしたー!!!!!!

ありがとうございます。泣





一時は17位まで
落ち込んで行った動員
諦めかけてました。

同期の子達はみんなスチガや
アリス十番に昇格し
そして最近は後輩のぱー研!の
猛威に焦りを感じ。

私は何をしてるんだろう?

一度のチャンスを逃し
そこからタイミングを見失い
光を掴めずにもがいて

焦ってばかりで自分を見失って
もう私には無理なのかと、
同期の仲間を見て
思ってました( ´・ω・` )

でも黙々と前を向いて来ているのは
みんなのおかげだったりします!
あとOZのメンバーも!
スタッフさんも!

とっても大切なみなさんです。

みんなにいつも支えて貰ってるから
今日も、ステージに立てています。

七彩のことが必要だと
言ってくれる方が居る限り
頑張り続けたいです。
みんなの前にいつまでも
姿を見せ続けられたらな、
そう思います!!

あー七彩推しのみなさん
先週は一致団結っぷりが半端ない。
感動してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりさ、なにをするにも
一人ではやっていけない訳で…
みんなの協力が必要なのです。
みなさんを見て素敵だなー
思いましたっ。

忘れかけていた何か
思い出した感じがします、

自分の中でね。


{CF89FE52-B3F0-4785-9F0F-884F843769E0:01}



今週もよろしくお願いします!

頑張るから。





読者登録してね

プライベートな写メや水着姿が見られるのはここだけです゚+.(・∀・)゚+.゚

未登録な方は今すぐ登録するしか!

◎アリスプロジェクト公式サイト
http://a-p.mobi

推しメン登録と神推しPUSHは…

★佐藤七彩★でよろしくお願い致します!!!!