サンタがやってきたぞーい! | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba




撮影会ありがとうございました!



あれ。

なんかへんだねこれハートブレイク


時期的にサンタコスしてみましたラブラブ
どうでしょうか?



ツイッターでは評判かなり良くて嬉しかったです(*^^*)ラブラブ


そしてもっと痩せたいと強く願ったのでした!!!


願うっていうか努力しなきゃね。うん。


忙しい中来てくれてみんな本当にありがとう!たくさんの人に撮ってもらえてほんとに幸せでした☆




明日的な今日はえびす祭り!
渋谷DESEOにてライブしますのでぜひみなさん遊びに来てくださいドキドキ




もふもふもふ。


明日の昼は散歩がてらリズリサの新作でも見に行こうかなリボンラブラブ