HAPPY♪ITEM | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


最近ブログの内容が告知ばっかりになっちゃったから今日はプライベート的なハッピーアイテムやら色々なことを書こうと思います!



とりあえず最近ブーム再来したチュッパチャップス!!
お腹すいたらとりあえずこれ。



いちごみるくとばななみるくラブ。
抹茶ラテとか色々あるよね?
チョコレートとかね♪

昔から大好きだったなーと思い出す。



それでこれ!これ命!
なんだと思う?



そう、日焼け止めですねー。

いちごの香りがしておまけに液体もピンク色で可愛いんだよドキドキ

紫外線って夏だけじゃなく一年中出てるから私は日焼け止めは夏だけじゃなく冬も塗るのです。
ライブでも照明が照り当ってるからちゃんと塗ってるの!



そしてこれーーーー!!
ファンレターは最強に力の源☆



地方に住んでて東京にライブを見に来られないって方がたくさんいるんだけど、そんな人達からもらえる手紙は嬉しいラブラブ!

関東地方や東京都内に住んでる方でもライブになかなか顔を出せないって方とかも、お手紙をくださる方々がいて嬉しいんだー!
ちゃんと全部読んでまっせ(*^^*)

握手会の時に手渡してもらった手紙ももちろん読んでます手紙

いつもありがとうございます!


会いに来てくれるみんなには更にパワーもらってます!コールしてくれたり名前呼んでくれたり…

みんな最高や\(^o^)/\(^o^)/

いつもライブに来てくれてありがとう☆



明日高円寺highにてぴゅあふる、Prism、チェリブロ、OZラストの派生ユニットで対バンですダウン
派生ユニットではラストだからね!ということでこのレアな組み合わせのライブを是非見に来てください(*゚∀゚)

宜しくお願い致しますm(_ _)m


16日は主催ライブで
23、24日はクリスマスイベント!


よっしゃ。

今日もテンション上がってきた!!!




また今夜の渋谷O-EASTでのライブで会おうね!
よろしくでーす☆