秋葉原からのプチ主催(・∀・) | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


秋葉原twinBOXからのー
芝浦にてライブでした☆

秋葉原で昼、夕のライブから
芝浦でOZ、ほわみるでライブ
気が付いたら4本ライブしてた!


ライオン。
七彩ライオン。


全部ライブに来てくれた
みなさんありがとですドキドキ

みんなにあえてほんとに
元気もらえて嬉しかったガッツ

ななれんじゃーやみんなの
コールとか最高に嬉しいし、
素敵な声援ってちゃんと
ステージまで届いてるのよん。
声枯れるまで叫んでくれて
ありがとうございます!


夜は人もたくさんで
派生ユニットもできて
久々のほわいと☆milkも
やっぱり楽しかったです。

ほわいと☆milkは
私の原点なんです。


最高に盛り上がってくれて
感謝しています!!!

これからも頑張るので
佐藤七彩に付いてきてください
宜しくお願いしますm(_ _)m




秋葉原ではレアな髪型ラブラブ


みんな気付いてくれなくて
軽くへこんだなんて
ひーみーつー(*´∀`*)笑