吉祥寺は熱かったのさ!! | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba



どうもーーー!!!

ライブで燃え尽きました
佐藤七彩でございます。

今日のライブ前から
成瀬心美さんとTwitterで
ちょくちょくやり取りを
させて頂いていましたが、

楽屋が一緒だったので…


やっと念願の写メぱしゃり。



可愛すぎる。泣


me-meさんともぱしゃり。



やっぱり素敵。泣



KNUさん、アリス十番、
スチームガールズ
も出てたんでだけどどの
ユニットも個性があって
パフォーマンスがお勉強に
なりました\(^o^)/


みなさん楽しかったですか?

私は最高に楽しかったです☆


みんなのおかげです、ほんと。


OZの時私のイメージカラーの
オレンジのサイリウムとか
たくさん持ってくれて
ありがとうごさいました。

綺麗で感動しちゃった(´;ω;`)


みんなが大好きです。

心の底から。




私は自慢できるぜ!

私を応援してくれてる人は
みんな素敵な人たちだって!!


自慢の皆さん。

ありがとーーーーーっ!!!!



me-meさんのシャツげっと。



気分はここみんさん。



………。


(;´Д`)


ここみんさんのファンの
みなさま関係者様ごめんなさい。


でもね、嬉しかったんだ!

リハとかこれ着て頑張れる☆


ほんとに素敵な一日を
ありがとうございました♪