若い子におじさんと呼ばれた日 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


どーもっ佐藤です(・∀・)


昨日のODAIBAジャックは
見て頂けましたか?

どうだったんだろうか。。

ハチャメチャだったけどー
なんかすっごく楽しかったね!

メイク講座でSAYOPIさんに
メイク方法を変えてもらってから
初めてともちぃさんに
あったんだけどメイクをかなり
褒めてもらったんだ(*´∀`*)はぁと

写メじゃわかりにくい…



色よりも質感!!
なメイクが似合うんだってさ☆



肝心なODAIBAジャックは
ほわみるのみんなにおじさん
と呼ばれたり、回答を先に
しゃべる子がいたり…

なんか

いもくったさぁー

とか言ってる子いなかった?

月宮か◯んちゃんだっけ。
いやーもうね/(^o^)\

神!尊敬しちゃうよ!笑



見てた人には分かるほわみるの
おばかっぷり:(;゙゚'ω゚'):


自称ほわみるでは
しっかり担当なんですが…

ドライカレーはかけるものじゃないよ

だったかな?この逆再生が、

ドライブに行ったよー

にしか聞こえなかった私は
負け組なんでしょうか。


まぁみんなよりクイズも
正解したしいっか(*´∀`*)

あーお腹痛かった
↑笑い過ぎてね。笑





昨日はそれプラス衣装じゃなく
私服でのレアな感じ!
チェキたくさん撮ってもらえて
すっごく嬉しかったです☆

プレゼントも頂いて(´;ω;`)
もーほんとすみません泣



ありがとうございます!



雨の中来てくれたみなさん
ユーストリーム見てくれた
視聴者のみなさん
ありがとです!!!

いつもより視聴率高かった
らしいですよー(゚∀゚)
うれしい♪


また出れたらいいなー。


それまでには鮭とばとか
おじさんキャラ卒業して
みんなからしっかり担当って
言われるようになりたい。笑

王子キャラが、いつから
おじさんキャラに…







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





ぎゅわぎゅわ