吉祥寺に初上陸。 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


吉祥寺SEATAにてライブでしたー!
ありがとうございました!

今回は昨日の渋谷以上に人がたくさんいらっしゃってましたね。

嬉しかったなぁ…



相変わらず七彩コールめちゃくちゃ嬉しいですね!
3部ではコールの後にハート型風船を使ってくれていたり。

アイディアすごいなぁって思った瞬間…


バン!!!!!


ってすごい勢いでハート風船が失恋したかのごとく割れちゃってたけど。

失恋しちゃったちっくな雰囲気になってたけど。

みんな失笑してたし割った本人のお方もテンパってたけど。

なにも見てないことにするけど。


結局は…

嬉しかったです心心心心

割れた風船ですらアイディアが嬉しくてニヤニヤしちゃったよ心

次は七彩の大好きなカブトムシを片手にお願いします心(嘘です)


今日も素敵なコールをありがとうございました!!




そういや1部と3部の間に外で待機してたんだけど寒くて寒くてガーーン…

まおちゃん、めるにゃん、かれぴょん、さらちゃんとみんなでスクワットして体を温めてたんだけどね。
なぜか掛け声が


いち、に、さん、し、ご、ろく、七彩!


って。。

最終的にはみんな爆笑しながら


七彩、七彩、七彩、七彩!


って七彩しか言わないというね。笑




さっそく七彩コールは愛されてますよ♪
(この場合愛されてるって言い方で合ってるのかな?それともいじられてるのかな?笑)

素敵で楽しいコールをデビューしたての私にくださり本当に本当にありがとうございますハート

ライブでの楽しみがまた増えた☆




あ、お昼は友美さんと2人でごはん食べにいったんだ煙



同い年だったり家が近かったりするので友美さんにはお世話になってます!
最近は特にお世話になってます。。

大先輩ですからね(*^^*)
後ろ姿から学ぶこともたーっっくさんありますよん。


へへへ。

あ、めるにゃんだ。
くっついてきた。

休憩中に眠くなって背中に寄り掛かって寝るめるにゃんがかわいい。



夢の国へ行ってらっしゃいませですね~くま
かれぴょんも座ったまま1ミリたりとも動かず。
サラちゃんは「写メらせて好」とこの光景をにこにこしながら写真におさめ…

1番元気だったのはトランプでマジックの練習に励む友美さんでした。笑



photo byカメラ黒瀬サラお嬢様ww



今日的な明日は外部のダンスレッスンあるし頑張ろう!
またまありさんと一緒かな??

Twitterでも呟いてるけど最近まありさんの優しさに涙がちょちょぎれそうだあぁ。
私も優しい先輩になりたいな>w<


ダンス上手くなりたいし
痩せたいし
可愛くなりたいし

やりたいことたくさんあげ


毎日充実してるなぁヽ(*´▽)ノ♪


無駄な1日を過ごさない人生を送りたいと思いましたちゅーりっぷ



*-ω-)ノ” オヤスミ♪





Android携帯からの投稿