素敵すぎた。 | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba


me-meさんのデビューライブのオープニングアクトをさせて頂きましたルンルン

リハからme-meさんにお会いして挨拶させて頂きました!
可愛かった。
美しかった。

成瀬心美さん、小動物のようでした…(。´ノω・`)

かわゆすなぁぁぁぁハート


オープニングアクトだったにもかかわらず、me-meさんのファンの方々も一緒に盛り上がって下さって嬉しかったですはぁと

最前はアリスファミリー安定w

嬉しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ピエー


すっごくいい経験になりました!
ありがとうございました!

もっと努力しなきゃととろ


明日的な今日は主催ライブ!
カノンさん生誕祭です\(^_^)/

リスペクトカノンさん。
大好きカノンさん。

張り切ってがんばろガッツ



また芝浦でお会いしましょうribon


おやすみなさいテ


Oo。(。ρω-。)
ぐー。


nanase.



Android携帯からの投稿