生放送終了!! | 佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba

佐藤七彩オフィシャルブログ「跳躍するのだ☆ななぴょん日記」Powered by Ameba



ゲストで一緒に出た大瀬由華ちゃんとドキドキ
佐藤七彩オフィシャルブログ『跳躍するのだ☆ななぴょん日記』-060718_0618~0001.jpg


お泊まりガールズトークがテーマだったのでパジャマが衣装でした!

佐藤七彩オフィシャルブログ『跳躍するのだ☆ななぴょん日記』-060718_0621~0001.jpg

もこもこリラックス。


初めてチェキ撮ってくれた方、覚えててくれてチェキ撮ってくれた方。

感謝です(ToT)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして!!!!!!←重要


他の事務所でネットアイドルの仕事をしてる方まで来てくれて七彩ちゃん推しと言って頂きました。

女の子からも支持して頂き高まり過ぎて泣けますーーー。

チェキまで撮ってくれてありがとうございました(*^^*)



そして。

生放送をパソコンやスマホから見てくださった皆さん、

収録に来てくださった皆さん。

ありがとうございます!!!


緊張しててすみません(ToT)

でも頑張った、よ。うん。

生放送中の皆さんが送って下さるメッセージもパソコンからちゃんと読みました!

動いてる七彩初めてみた。

とか(^^ )笑


佐藤七彩オフィシャルブログ『跳躍するのだ☆ななぴょん日記』-060718_0620~0001.jpg


本当にもう

みんな大好きーーーーー。


今日皆さんから頂いたパワーをしっかり発揮出来るように明日のライブもMCでちょくちょく現れ(まだ未定?)頑張ります!


よし。

気を付けて帰ろう。

ではではまた明日(^o^)/







ありがとうございました!



nanase