こんばんはウインク

福岡市の行政書士まこっちです音譜

本日は、お見舞いに若松まで行ってきました合格
元気そうな顔を見れて安心しましたおねがい


そして若戸大橋という若松と戸畑を結ぶ橋を利用する事が多かったのですが、いつの間にか若戸トンネルという海の中で若松と戸畑を結ぶトンネルが完成していましたので、興味本意で通行する事にニコニコ
{E69F8EC6-98E6-438A-9C6F-246FC2D9A8FA}


普通のトンネルでした爆笑

お見舞い帰りに立ち寄った持ち帰り専門の海鮮丼屋さんですウインク
福岡県の3号線沿いにある前から気になっていたお店です音譜
{6DF17FB2-4168-45D4-8A02-304FB581C06D}

なんと全メニューが500円とワンコインです照れ
お財布に優しいですよねもぐもぐ

{C433ACC8-41A2-49B5-927A-9E4FB133134F}

これだけのメニューがありますウインク
全部食べてみたいですね照れ
{0897267B-9DE4-4A34-B803-DDE086127279}

店内は、こんな感じですおねがい
感じの良い店長さんと綺麗な店内は、良いですね合格

そして注文をした海鮮丼です音譜
{DF39C75E-0358-464A-8C51-11E2399E9969}

美味しく頂きましたおねがい
また行きたいと思いますラブ

海鮮丼が好きな方は、是非行ってみて下さいニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございます音譜