ドキドキこんにちはドキドキ



人気ブログランキングへ



普段通り仕事をしていたら、なにか右側にかわいい後頭部が…にゃー




 



パソコンがあったかいからなのかな~?

背面を枕にして専務がゴロゴロしてましたw

かわいいやつめっラブラブ!



と思いながら書類を取りに行って戻ってくると…





 



パソコンを閉じてガン寝おやすみまみ (゚○゚)!


しかもマウスに手を乗せて、完全に邪魔してます…




 



ガン寝…zzz




起こすのもかわいそうなので、少しだけ寝ててもいいよ~と言いながら用事を済ませて戻ってくると…







 



今度は私の椅子の上で寝てる…zzz




も~仕事できないからごめんね~しょぼん

と言いながら椅子からおろして仕事してたら…










パソコンの上に座ってきたり~






  




そのままゴロンとしてみたり~





と思ったら膝の上で寝てみたり~



 



すごいかわいいですけど猫が膝にいるのってちょっと暑いあせる




専務と常務がGRANDEにやってきてから、もうすぐ2か月になります

来た時は2か月くらいだったので、もうすぐ4か月になるんですね~

月日がたつのは早いなぁ~(。・艸・)




来たばっかりでまだびくびくしている専務



 



今の専務

めっちゃ大きくなってるしww



 



ほんとに月日がたつのは早いなぁ(。・艸・)




その頃常務はなにをしているのかというと…







常務も大事な書類の上で寝てて2人して仕事の邪魔をしていたのでしたw







株式会社GRANDE

東京都新宿区新宿3-21-1
清水館ビル4F
TEL 03-5361-7767
FAX 03-5361-7768
MAIL shinjuku@grande.tokyo
営業時間 10時~19時
火曜日定休日




読者登録してね

ペタしてね

フォローしてね

アメンバー募集中