こんにチワチワワワン


ペタしてね


先日、TVの編集のお仕事をしている方がお客様でいらっしゃいましたチワワ


担当したのは

最近サスペンダーがお気に入りの田中さんですチワワ


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


物件を探しながら世間話をしてたらお仕事の話になり、お話を聞いているとテレビの編集のお仕事をしているということでしたテレビ



そのお客様は「なんかどっかで見たことある人がいるな~」と思ってたそうなのですが

以前に出させていただいた お願いランキングの編集をしている方だったんです!!



スマイルくん <出てましたよね?僕が編集したんですよ


と言っていただき


スマイル <え~!!びっくり!!なんか嬉し~ぃ!!



ということで、記念に写真を撮ってもらいましたチワワ



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


偶然ですがビックリしました~チワワ


特別にいいお部屋に住んでもらえるように、田中さんにはいっぱい頑張ってもらいます笑






マリオお部屋探し情報館 シエル新宿店ルイージ

  AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

☆10時~22時まで☆

☆年中無休で営業しています☆



新宿 歌舞伎町 賃貸 マンション 新築 デザイナーズ アパート 分譲 ハウスメーカー タワーマンション 敷金礼金ゼロ 学生マンション マンスリーマンション 外国の方 水商売 ホスト ホステス CHINTAI SUUMO アットホーム HOMES いい部屋ネット キャバ嬢 フリーター 無職 アルバイト 生活保護 物件 部屋探し 山手線 中央線 京王線 丸ノ内線 井の頭線 西武新宿線 副都心線 総武中央線 小田急線 大久保 高円寺 荻窪 中野 渋谷 笹塚 初台 幡ヶ谷 東中野 明大前 下北沢 代々木 上原 八幡 西新宿 方南町 永福町 吉祥寺 練馬 高田馬場 新大久保 池袋 西武新宿 中井 茗荷谷 新井薬師 鷺宮 神楽坂 牛込 早稲田 

東京理科大学 東京医科大学 東京富士大学 東京女子医科大学 明治大学 早稲田大学 新宿調理師専門学校 日本電子専門学校 学習院大学 日本美容専門学校 上智大学 法政大学 目白大学 山野美容専門学校 日本美容専門学校 東京デザイナーズ学園 文化服飾学院 東京モード学園 東京学芸大学 代々木アニメーション学院 東京大学 慶応義塾大学 税務大学校 中央大学院 工学院大学 國學院大學 日本赤十字看護大学 東海大学 日本経済大学 帝京大学 ヤマザキ学園大学 青山学院大学 

☆0120-681-744☆

なんでもご相談くださーい


読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中