ペタしてね

先日 会議の後にみんなで焼肉パーリナイしましたうふふ



まずは会議が終わった後に焼肉屋さんに行くまでの間

みんなが来るまで外で待ってたんですが

寒くてブルブルしちゃったので

てんやに入ってビールを1杯飲みながら待ってましたうふふ



その後 エーアイアール五反田店の皆さまと

焼肉パーティーWithシエル新宿の酒好き2人衆(中原さん&私)



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


焼肉じゅう兵衛音譜

久しぶりに来ましたけどやっぱりおいしぃ~ラブラブ


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

じゅうじゅう兵衛~ラブラブ


竹内主任 ごちそー様でしたラブラブ




おいしく食べ終わって解散~akn




なわけがなーーーーいかんぱ~い!





シエル新宿代表 

酒好き2人組

中原&佐藤



2人でもう1杯飲んでく~はてなマークということで

近くの居酒屋さんで語り飲み~ビール



2時を過ぎたあたりで

もうそろそろ帰ろうかということになり

外に出たところ



なんと!!




社長と他の店舗の上司達にバッタリ遭遇~!!






社長をお見送りしてから


やっぱり


もう1軒~ビール


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

シエル五反田店の遠藤課長と崩壊している中原さん




私は途中で限界サーセンざっくぅ

他界してしまいましたざっくぅ





さすがに次の日は2人とも二日酔いざっくぅ



しかーし!!



その日も一緒に飲みに行ったという

おそるべしお酒パワーざっくぅ



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


シエル新宿 松野さんと3人で

もんじゃ&お好焼きパーリナイでした音譜


でもさすがにこの日は早めに帰宅しましたざっくぅ




二日酔いのお薬は向かい酒ですぞざっくぅ





しばらくお酒やめよっかな~と思いつつ

仕事後の1杯がやめられないのでしたうふふ






(´-ω-`)お部屋探し情報館 シエル新宿店(´-ω-`)

AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

(´-ω-`)仕事後の1杯のお誘いもお気軽にどうぞ(´-ω-`)





新宿 歌舞伎町 賃貸 マンション 新築 デザイナーズ アパート 分譲 ハウスメーカー タワーマンション 敷金礼金ゼロ 学生マンション マンスリーマンション 外国の方 水商売 ホスト ホステス キャバ嬢 フリーター 無職 アルバイト 生活保護 物件 部屋探し 山手線 中央線 京王線 丸ノ内線 井の頭線 西武新宿線 副都心線 総武中央線 小田急線 大久保 高円寺 荻窪 中野 渋谷 笹塚 初台 幡ヶ谷 東中野 明大前 下北沢 代々木 上原 八幡 西新宿 方南町 永福町 吉祥寺 練馬 高田馬場 新大久保 池袋 西武新宿 中井 茗荷谷 新井薬師 鷺宮 神楽坂 牛込 早稲田 



☆0120-681-744☆

なんでもご相談くださーい