会議の後にみんなでお祝いをしました~ahaha*

すご~く楽しいパーリナイでしたahaha*



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

内山統括ahaha*おめでとうございまーす






品川店のイケメン2人組ahaha*
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


こんな感じになっちゃいましたahaha*
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介




こんな生物も誕生しましたahaha*
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介




誕生日ケーキはチョコレートケーキにしましたahaha*


あえてのahaha*


チョコの方がおいしいかな~と思ってahaha*



ハッピーバースデーの歌を歌って

ろうそくを消した瞬間に

ケーキがこんなことに~叫び叫び叫び



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介



チョコレートケーキがこんなことに~~叫び叫び叫び


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
 






ケーキは食べれなかったですけど

すごく楽しかったですahaha*



またパーリーしたいですahaha*






今日もいい部屋みつけチャウヨ(´-ω-`)

AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

お部屋探し情報館 シエル新宿店(´-ω-`)

楽しいパーティー会場も探しチャウヨ(´-ω-`)




新宿 歌舞伎町 賃貸 マンション 新築 デザイナーズ アパート 分譲 ハウスメーカー タワーマンション 敷金礼金ゼロ 学生マンション マンスリーマンション 外国の方 水商売 ホスト ホステス キャバ嬢 フリーター 無職 アルバイト 生活保護 物件 部屋探し 山手線 中央線 京王線 丸ノ内線 井の頭線 西武新宿線 副都心線 総武中央線 小田急線

大久保 高円寺 荻窪 中野 渋谷 笹塚 初台 幡ヶ谷 東中野 明大前 下北沢 代々木 上原 八幡 西新宿 方南町 永福町 吉祥寺 練馬 高田馬場 新大久保 池袋 西武新宿 中井 新井薬師 鷺宮 神楽坂 牛込 早稲田 茗荷谷 




☆0120-681-744☆

なんでもご相談くださーい