に行ってきましたガチャピン



仕事終わりにみんなで行ったんですが

最近夜は寒いですねぇ~ガチャピン



寒くなるとお鍋ってゆー感じになりますよねガチャピン




メンバーは

中原さん 松野さん 新田さん 私ですガチャピン




最初に赤からのおすすめの鶏のせせり焼きを食べましたガチャピン



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

ちょっと辛くておいし~~ぃラブラブ!ラブラブ

ビールがすすむ~~ラブラブ!ラブラブ



仕事終わりにみんなでおいしいごはんを食べながら

ワイワイできるのって楽しいですよねガチャピン



仕事の話をしたり、仕事に関係ない話をしながら

キタキターーー赤から鍋ラブラブラブラブ!ラブラブ



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


おいしそ~~~~ぅラブラブ!ラブラブ




4人で行った中で1人だけお酒を飲めない人がいますガチャピン


シエル新宿店の期待の新人新田さんですガチャピン


その他の3人はお酒大好き衆ですラブラブ!ラブラブ






新田さん お酒を飲まないからなのか・・・


ものすごい勢いでもぐもぐしてましたよガチャピン


まだお鍋できてないって言ってるのにガチャピン


味見と言って生のもやしを食べていましたガチャピン


私のキライな長ネギも全~部食べてくれましたガチャピン



でもおなかには気をつけてね~ガチャピン



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


ごちそうさまでしたラブラブ!ラブラブ







今日もいい部屋みつけチャウヨ(´-ω-`)

おいしいごはん屋さんも教えチャウヨ(´-ω-`)

AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

お部屋探し情報館 シエル新宿店(´-ω-`)






新宿 歌舞伎町 賃貸 マンション 新築 デザイナーズ アパート 分譲 ハウスメーカー タワーマンション 敷金礼金ゼロ 学生マンション ペット可 マンスリーマンション 外国の方 水商売 ホスト ホステス キャバ嬢 フリーター 無職 アルバイト 生活保護 物件 部屋探し 山手線 中央線 京王線 丸ノ内線 井の頭線 西武新宿線 副都心線 総武中央線 小田急線

大久保 高円寺 荻窪 中野 渋谷 笹塚 初台 幡ヶ谷 東中野 明大前 下北沢 代々木 上原 八幡 西新宿 方南町 永福町 吉祥寺 練馬 高田馬場 新大久保 池袋 西武新宿 中井 新井薬師 鷺宮 神楽坂 牛込 早稲田 茗荷谷 




☆0120-681-744☆

なんでもご相談くださーい