今日の朝、大変なことがおきてしまいました・・・ドクロ



私は目覚ましがなくても毎日起きる時間に自動的に目が覚めるという恵まれた体質(休みの時は困る体質)なんですにひひ



いつも自然に目覚めて、目覚めた後に携帯のアラームがなって

よーし今日も頑張るぞーおー!!

と起き上がって準備をする生活なんですが



今日も目覚めてアラームそろそろなるかな~と思いながらゆらゆらしてて


なかなかならないなぁ~と思いながらゆらゆらしてて


あれ~おかしいなぁ~と思いながら携帯を見たら






電源切れとるやーんなんでやねん




充電しながらシャワー入りーの化粧しーの色々しーのしーのしながら携帯を見たら







電源切れとるやーんなんでやねん





あれ~電源入らない・・・

壊れちゃった・・・かも・・・えっ・・・


どうしよう~~~~~~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





とりあえず出勤しよっとだっしゅ






で、お昼頃に携帯屋さんに行って修理に出しましたが・・・


電源が入らないためデータを移すことができず・・・


アドレス空っぽ・・・叫び


あははあははseiあははseiあははあははseiあははあははあははseiあははあはは泣っ







修理から帰ってくるまでに持たせてもらった携帯がこれです


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

ふたパカってなるんだ・・・ねこ





AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

あれれ~ネイルが長すぎるのかな~

ボタンが小さいのかな~ねこ







ねこ








今日も強く生きていくー!!



 お部屋探し情報館
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
 シエル新宿本店

http://www.ciel-shinjyuku.jp/