先日お休みをいただき行ってきました~ニコニコ


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


夏の露天風呂は暑すぎでしょーあせると思っていたのですが

思ったよりも涼しく感じて気持ちよかったですカピバラさん(お風呂)


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


埼玉県にある「おがわ温泉 花和楽の湯」という温泉で

貸切個室風呂もあるし、岩盤浴やマッサージ・エステ・ネイルやカフェバーもあったり、温泉も種類がたくさんあって、足湯~露天風呂までた~くさん癒されましたうっとり



午前中に出発してお昼頃到着くるま3


お昼のうちに温泉ハートからの~ビール

マッサージハートからの~ビール

エステハートからの~ビール

岩盤浴ハートからの~ビール

また温泉ハート入り~のから~の~ビール


だいぶ満喫しましたぁうっとり


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


手打ちそば めっちゃ最高においしかったですハート


お肌もぷるぷる~のつるつる~ハートで最高HAPPYですうっとり



お部屋探しもプルプルパワーでいい部屋が出てくる気しかしないくらいですお


今日もいいお部屋探しまっせ~ビル



お部屋探し情報
  AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
http://www.ciel-shinjyuku.jp/