私じゃないですよ~うちのベタ夫婦ベタ白ベタ


ルイージ&真理子の子供が産まれましたぁ~結婚パチパチ




しかーーーーーーーし!!




出産の瞬間は見られませんでした・・・




毎日見てたのに・・・


毎日わくわくしてたのに・・・




私がちょうど外出している時に生まれてしまいました・・・





いつかいつかと心待ちにしていたのに・・・


感動のシーンを見逃してしまった・・・

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





まー仕方ない!!

次の子供が生まれるまでのお楽しみにしておこう!!





ということで


ルイージが育児担当で真理子はゆっくり休養していますぐぅぐぅ





AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
ルイージが頑張ってたまごの様子を見て育児をしていますぽけ~



たまごがいっぱーいぽけ~
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介





AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
泡の中に白いつぶつぶがあるのがたまご達ですぽけ~





早く大きくなって立派な家庭を築くんだぞー!!

ルイージはぁとv真理子




また書きまーすぽけ~