神楽坂
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介

私のイメージでは京都っぽい というか


石畳の路地裏 下町 レトロ お洒落な店 隠れた老舗

フランスの街並に似ているらしく、観光客の方もたくさんいらっしゃるようです


風情があって私はすごく好きな街ですうっとり顔・ネコ恋



都心に近いので交通のアクセスも良く、お店がたくさんあって生活に便利、そして人気の街

となると・・・

 イコール

家賃が高いがーん


というイメージになってしまいますよねガーン



神楽坂住んでみた~いsei

でも家賃が・・・sei



そうなってしまう事が実際に多いのも事実なんですが・・・




なんと!!


神楽坂の駅まで徒歩6分


築3年 


22.5平米でフローリング約7.5帖


もちろんバストイレ別 独立洗面台 浴室乾燥機 ウォシュレット オートロック 等々



そんな充実設備の分譲デザイナーズマンションが・・・



なんと7万円で募集しているのです~~!!

  


(  エエエエエエエエエエエエエエエ~~~~~びっくり )

  びっくり・ピンクマ ブタ いぬ びっくり! ロシアン え! 汗 sao☆ 顔




いや~ビックリですよ汗




神楽坂の賃貸マンションの相場でいうと


一般的なワンルームマンションでも8.2万円前後(アットホーム調べ)

お家賃としてはやはりちょっとだけ高いエリアではあります。

独立洗面がついている分譲マンションともなると、もう少し高くなってしまいます。



な~の~に~このお家賃!!




じーっエー もしかしていわくつき・・・


     いえいえそんなことはありません髭のおっさんピンチ




じーっエー じゃ実はオンボロとか・・・


     いえいえそんなわけないですよー髭のおっさんピンチ

   





こ~~んなに素敵な物件です!!
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
キャーーーーーーキャーステキすぎるわーーーハート


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
広々として明るい室内


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
独立洗面化粧台 大きくておしゃれですね~


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介
システムキッチンはガスコンロ2口








こんなに充実した設備でお家賃7万円は正直すごすぎますよ髭のおっさんピンチ







( ゚ ρ ゚ )ふーんこれは早い者勝ちだなぁ・・・


     そうなんですッ髭のおっさんピンチ




実は・・・インターネットに掲載したらお問合せが殺到してしまったんです・・・


ですのでこの情報は・・・


お部屋探しの各サイトには掲載していないのです・・・



ですのでこの情報を知っているのは・・・


このブログをご覧いただいている方と、店頭にご来店いただいている方のみなんです!!




気になった方は是非お早めにお問合せしてくださいね携帯手紙ポスト

 残り1部屋でーす!!



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介