先日、とある業者さん(N沢さん)から突然プレゼントをいただきましたプレゼント


それがコチラです!!



AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介-110625_1133~01.jpg


炎ファイヤー炎 で有名な 大仁田 厚さんのサインでーす炎


AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介-110625_1133~02.jpg

アップちゃんとハンコにもファイヤーが書いてあるんですねニコニコ



N沢さんは、大仁田さんは男性にも人気の方だから、私が持ってたら男性に人気が出ると思ってわざわざいただいてくれたみたいですあひる


N沢さん、ありがとうございます。

N沢さんの優しさにいつも癒されます。


でも・・・男性に人気が出るというのは・・・はてなマークはてなマーク


あれ・・・はてなマーク




N沢さん、優しい方だからなぁ~・・・


きっと私が独身アラサーだから、心配しれくれたのかなぁ~・・・


優しいなぁ~・・・




N沢さんに心配かけないように


仕事だけではなくハートの方も



私 頑張りまっす炎炎炎ファイヤー
AYBLOG  新宿アルタの隣から 歌舞伎御前で不動産★賃貸・管理・売買・仲介