新学期 | Ayumiの日常

Ayumiの日常

ブログの説明を入力します。





今日からやっと、やっと学校が再開しました乙女のトキメキ
東京都の状況を見てると少し心配になりましたが、何とか予定通りに進んで良かった爆笑


いやでもね、油断は出来ませんね。

なんせ、関東の人達は感染爆発から逃げようと
各地色んな所に移動してるようで、北海道もいつまた感染爆発が起こるかわからない状況です。


今日は入学式と始業式ですが、午前中は入学式と着任式で、午後から2〜6年生の始業式でしたから、息子は午後登校でした。

そして明日からはこれまで通り、給食ありの6時間授業です。

先生とか大変ですよね、1ヶ月以上休みだったから授業もハイスピードで進めていかないといけませんよね。
だからもう、5時間授業とかないんじゃないかなアセアセ

でも仕方ない、こんな状況だし、いつまたどうなるかわからないですからね。
落ち着いてる時に一気に進めておいてほしいところですね、親としても。