おはようございます☀



★鹿児島 作品撮り オフショット



最近の私は 
第二の ふるさと 鹿児島で
お世話になっている大好きすぎる
熱いメンバー(スタッフの皆さん)と
作品撮りをしたり




★2018.9.22 イベント オフショット


The Creators 
ー最先端エンターテイメント体験型フェスー


こちら 福岡でのイベントで
RKB毎日放送  特番での
リポーター のお仕事をさせて頂きました🎤

久しぶりにマイク持ったなぁ〜

喋るお仕事は
KBC九州朝日放送 ドォーモにて
リポーター研修生を
させて頂いてた頃以来でしたので
それはそれは  まぁ〜緊張しまして 😂

九州にお住いの方で
もし 特番をご覧になられた方は  あの…
あたたか〜く 見て頂けると幸いです😂🙏🏻




⚠︎RKB毎日放送
⚠︎KBC ドォーモ  月曜〜木曜 0:15〜放送





次の日 東京に飛び… ✈️

都内で 11月に公演する
舞台「ソウナンですか?」の稽古!!



★舞台稽古 オフショット with寺本莉緒ちゃん




こんな感じで ゆる〜い格好で
沢山 からだ動かして 声もたくさん出して
初舞台 に向けてドキドキ
頑張っています☺️⭐️

配役も決まって さらに気合が入りました

ちなみにココだけの話…
写真の寺本莉緒ちゃんの役A と私の役Nは
とても 大事なところ!大切!!

もちろん他のメンバーの役も
大事なところたくさん!!!



★稽古後 showroom配信した際のオフショット



それぞれ 居なくてはならない存在

原作の漫画 「ソウナンですか?」には
登場してこない役も登場します👧🏻


舞台を観にこられる方
是非、お時間がありましたら
原作の漫画もお手にとってみてください♡

めちゃくちゃ 面白いのでおススメ🗣



★現在 ①②が発売されています



舞台「ソウナンですか?」のチケットも
チケットぴあにて発売中です☺︎


アフタートークもあります!
まだの方は お早めに😘💕





以下「劇団ミスマガジン」初公演 詳細↓

・日程:2018 年 11 月 7 日(水)~11 日(日) 
11 月 7 日(水)19:30 
11月8日(木)14:00★ / 19:30★ 
11月9日(金)14:00★ / 19:30
11月10日(土)14:00 / 19:30
11月11日(日)12:00 / 16:30
※時間は開演時間(開場は開演の 30 分前) 
★=アフタートーク開催

・劇場:東京・新宿「シアターブラッツ」 
東京都新宿区1-34-16 清水ビルB1 

・作品:「ソウナンですか?演劇版」
(原作:岡本健太郎・さがら梨々 脚本・演出:竜史(20 歳の国) 

・出演:池松愛理、岡田佑里乃、佐藤あいり、沢口愛華、寺本莉緒(以上「ミスマガジン 2018」)、岡本桃花、倉沢しえり、鈴木ゆうは、農海姫夏




劇場で皆様にお会いできるのを
楽しみにしています☺️




そしてそして!!



★九十九里ロケ  撮影オフショット



こちらのお知らせも
情報解禁まで お楽しみに🙈💕








佐藤あいり