2018.08.18



佐藤あいり


公式オフィシャルblog


始めちゃいます ラブラブ







ミスマガジン2018  受賞から 1ヶ月





これをきっかけに

本日から

公式オフィシャルblog

書かせて頂ける事になりました!









私が学生の頃は

大好きなモデルさんの

amebaブログを見るのが

毎日の楽しみでした ドキドキ









その私が、まさか公式

amebaブログを書かせて頂ける事になるとは





!!!





びっくりです



嬉しい限りです







ありがとうございます










ではでは


はじめましての方も

いらっしゃるかと思いますので

かる~く 自己紹介 をさせて頂きます 





✰ 佐藤あいり(さとうあいり) ✰


1996.10.01 生まれ     天秤座  B

宮崎県出身   福岡県在住


麺 が好き

体が柔らかい

ドライブ 旅行が好き

幼稚園教諭免許  保育士資格

裏千家茶道初級 を持っている




普段は

撮られる人、喋る人 しています


タカガール イメージモデル 2018

アミュプラザ鹿児島 イメージモデル 2018






そして!!




先日、講談社ヤングマガジン主催

ミスマガジン2018 」にて

審査員特別賞 を頂く事ができました








たくさんの応援とご支援


本当にありがとうございました







現在、11月上旬を予定している


舞台

劇団ミスマガジン(仮)


に向けて

福岡 東京 を行き来しながら

少しずつ準備をしているところです






詳しい詳細が出ましたら

ご報告させて頂きますネッドキドキ







Twitter と Instagram の方にて
しれーっと沢山  告知していますので
ぜひ!覗いてみてください

プライベートのオフショットも
アップしているので
要チェックですアップ







ぜひ

宜しくお願いします !!






Twitter @aili_1001 
Instagram @aili_1001 






ブログ更新も
頑張っていきます!



ぜひ、読者登録 をポチッとして
また覗きに来てねっドキドキ











それでは


またねっひらめき電球











佐藤あいり