友人と無事合流できました。

待ち合わせは中華街のそばにあるWANCOTT(ワンコット)というドッグラン。

お犬様の専用施設。ペットホテルもしつけ教室もトリーミングもペットショップもあるんだってさ。

年会費1080円でドッグランも1時間1080円。

屋内だから待ち合わせには良いよね!ただ駅からちょっと遠いけど。


久しぶりに会ったフレンチブルドッグの紅葉(もみじ)ちゃんはデカかった!!!




飼いはじめてすぐは、2歳直前の娘ともこんな風に遊べてたのに。




2歳半ばには、犬の成長の方が早すぎて、飼い主から「転んだら危ないから遊ばせちゃダメ」との禁止令で遊びに行っても柵の外から眺めるだけ。


娘さん5歳直前で、久しぶりのスキンシップです。

我が家の犬は狂暴犬(ガウガウ犬)なので、犬とのふれあいには案外慎重な娘さん。


もみちゃんはおとなしいから平気よー


ただ、重いから突撃されたらつぶれるよ(笑)



娘が走るともみじも走る。
そして追い付かれてドーーンと追突キラキラ

体格ではもみじの勝ちだな。



でも、体力では娘の勝ちね。

犬との遊びも楽しいけど友達とのおしゃべりはもっと楽しかったみたい。



ガールズトークLOVEピンクハート

女の子だね~