今月のポイントインカム(ポイントサイト)は1500円でした。
ポイントサイトを大いに活用している方からすると「少な!!!」ですよね。
でも、お友達登録もいないし、ブログでも時々しか紹介しない私からしたら多いほうなんですよ〜
反対に、ブログもしてないしあまり毎日ポイントサイトでゲームしたりもしないあなた!!
そんなあなたでも楽天の買い物などで月に1000円程度は貯められますよ〜
一年で12000円。
最低でもこれぐらいは可能です。
これが多いか少ないかは人それぞれだけど、少なくとも知らない人がポンとくれる額ではないですよね。
12000円あればTポイントに替えて、ウェルシアデーで18000円分の買い物ができます。
スゲーーーー
ポイントタウンなら万歩計を自動起動させているだけで知らぬ間にポイントが勝手に貯まります。
【サイトにご登録の際の注意点】
アプリからブログをご覧の方は、
Safari等のブラウザに一旦切り替えてから
ご登録をお願い致します。
☆ポイントタウン☆
初めて登録したポイントサイトです。
登録しても迷惑メールが来たり怖い目にあったことは一度もありません。
私はココで貯めたポイントをTポイントにして毎月20日のウェルシアデーで使っています。
☆R Point Screen☆
楽天のポイントが無料で貯まります!
携帯を開いたときにポイント取得画面になるので貯め忘れがありません。
楽天よりスーパーポイントスクリーンAndroidアプリのご案内♪会員登録時に招待コード「ihAbpL」を入れると、楽天スーパーポイント150ポイントがもらえるよ!
☆☆キャシュビー☆☆
これはやらなきゃ損です!!
普通に買い物して、レシートを写真にとるだけ。
1ポイント1円でキャッシュバックだから分かりやすいよ。
会員登録の時にお友だち紹介コード AZ45W を入れて登録してね!
↓
http://bit.ly/CASHbRef

