私の妻はお金への関心が薄く投資なんて全く興味なし😭

 

証券口座を何とか作らせたが興味ないので私が運用先を設定して妻は証券口座へ入り方もわかっていない😱唯一、年に何回か届く株主優待に喜んでいる☺️

 

そんな妻が最近ハマっているのが

「メルカリ」

 

今さら?

と思わないでください🙇💦

 

不意に始めて見て出品したら思いの外、早く売れたことが嬉しかったらしく☺️

子どもの不用品や使わなくなった鞄などをどんどん出品して、始めてから3ヶ月ほどで3万円近く売り上げてました😵💦

「商売」に目覚めたか🤔💡

 

最近は買い物に行ってディスカウント商品を見ると

「これ売れるかなー」

と呟いています😁

いいことだぞ❗今まで興味なかった分を取り戻せ‼️

 

売上金を楽天銀行へ入れて株の購入を提案したら即却下されました😭

まだ先は長いな😱