元芸人投資家の井村さんが保有していることで有名な

三井松島HD(1518)

ここ最近の値動きがかなり激しい💦

こちらが5分足なのですがジェットコースターですねびっくりあせるあせる

 

開始後に下げたと思ったみるみる上がり。

翌日急降下したと思ったら後場に向けて急上昇。

次の日は窓開けで急上昇したと思ったら急降下、、、かと思ったら再度爆上げ💦

 

1日で100円以上の上げ下げ驚き

スキャルピングをやってる人が上手く取れればこの1銘柄で数万~数十万の利益になるんだろうけど、私はそんなことできるはずもなくドクロ

 

高配当銘柄としても魅力なので買いたいなーと思っているのですが、全然買うタイミングが分からずえーん

9月の中間決算までには保有したいなー魂が抜ける