私が保有している銘柄では一番長く持っている「みずほFG(8411)」

長く持っている理由は含み損だからえーん

2年前のブログでも配当金の報告していました¥

 

 

今は保有がさらに増えて配当金も増配になったため沢山いただきました爆  笑¥キラキラ

 

今まででトータル幾らの配当金を受け取ったんだろうなーラブ

面倒なので計算することは無いですが、間違いなく預金をしているより数百倍の金額を受け取っているでしょう音譜

含み損全く気になりません照れむしろ買い増ししようかなと思ってますキラキラ

 

今月は3月権利の配当金が入ってくるので1年で最も入金のある月かなニヤリ

今は使うことなく再投資へ¥¥¥

また株買うぞー音譜

 

高配当でお勧めあったら教えてくださいm(__)m