ハニーズ(2792)がここ数日で急上昇ラブ

とは言っても+20%程なのでそれほどの上げ幅ではないですが私にとっては十分な上げ幅合格

 

しかし…売れない…ガーン

なぜならこの銘柄は株主優待の買い物券目当てで保有しているから魂が抜ける

以前までなら一旦売却して権利確定月に買い戻すんだけど、株主優待の贈呈要件が「1年以上の保有」なので売って買い戻しても株主優待券が貰えないえーん

私は使わないのですけど、株に興味のない妻に上げており、妻も楽しみにしているので売るに売れないあせるあせる

 

以前はもっと株価が高い時期もあったので、もう少し利益が伸びたら売却して、売却益で服を買いましょうスカート