5月に入ってから米国株はダウ、ナスダック、S&P共にズルズル下がっていき含み益もどんどん減って行ってました💦

「これがセルインメイかガーン」と思い、買い足しを考えていたのですが、為替は円安方向だったのでドルは買えず身動き取れないので放置することにチーンもやもや

 

こういう時にどうするか、皆意見は共通のはず!!

そう、

何もしない照れ

 

 

買い足しもしない

売却もしない

資産総額も見ない

何もしません爆  笑キラキラ

 

見ても何もしないのであれば放置しても同じですよねニコニコ

 

月末になってきたのでどーなってるのかなぁと思い覗いてみると

元の状態に戻ってました¥¥¥¥

個々の銘柄の損益は分かりませんが総額の含み益は4月と同じ+30%程になっていた合格

同じ状況になっていたのであれば配当金の収入分がプラスですね音譜

 

今後も米株は買い増しタイミングを見ながら放置だなニコニコ