あおぞら銀行(8304)からの配当金が入金されましたニコニコ¥¥

 

妻が100株:4000円

私が50株:2000円

 

妻はNISA口座なので課税も無く4,000円ゲットラブ

 

妻「なんか、口座に『4,000円入金された』って通知があるんだけど、何のお金?」

私「株の配当金だね!3か月に1回入る銘柄だよ」

妻「こんなにいっぱい貰えるんだっけ」

私「前回より多いね(増配された合格)」

妻「へー、凄いびっくり増えることあるんだーびっくり

 

よしよしニヤリキラキラ

興味を持ってきたかなキラキラ
リートETFの分配金は保有が少なく数百円しか入らなくて関心が薄かったが、金額が多くなれば興味も上がってくるなニコニコ

 

今年はまだ妻のNISA枠を使ってないからタイミングをみて買わなくては照れ