みずほ株(8411)から配当のお知らせが届きました!

 

この状況下でどのようになるか冷や冷やしていますが、とりあえず3月保有時点での配当は

1株当たり3.75円と据え置きでしたえーん

ありがたやーえーん

 

かなり高いところで買い始め、ナンピンを繰り返し気づいたら1300株の保有、、、(今は1400株になっていますあせる

 

やっと株価が回復してきたので一安心していますが、逆に3月~4月でもっと買っておけば良かったなと言う超素人考えタラー

 

しかし今は利回り5%以上の高配当。

低金利で財務状況も低迷してきているのでこのまま配当金が維持できるかかなり不安。

せっかく回復してきた株価が、配当減配となれば再び株価が下落することは必須ドクロ

 

どこかで損切りしようかなー、と検討中あせる