こんばんは🌙
見にきてくださりありがとうございます😊



    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(5歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨



幼稚園が始まり

まだ午前保育なこともあって

ママ友さんにランチのお誘いをしてみたんです。





自分の友達なら何も考えずに送る内容も

ママ友は考えに考えて送信📤


誘って断られたらどうしようとか

スケジュール乱したらどうしようとか

考えて

結局みんなOKしてくれたので一安心でした😂


今日はチアダンスもあったので

チアダンスの間もママトーク🗣️

楽しい時間を過ごしました🤗


ママ友ってどのタイミングで作るか

考えちゃいますが

娘たちが仲良くしたいと思ってる子の

親とは仲良くするべきだなと思いました。


あーーとうぶんは主婦業頑張れそう💪


すっぽん小町



 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️