こんばんは🌆
見にきてくださりありがとうございます😊



    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(5歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨​



今日めっちゃ寒くない??

まじで冬戻ってきてた、、、

この前暑くて衣替えして子供らは

涼しい格好しかできず、

その上にコートを着せました。







風邪引かないことを祈ろう。


私は毎年寒の戻りとか残暑が怖くて

中途半端な衣替えをして

中途半端なまま過ごします。笑

これも丁寧な暮らししてる人からしたら

何やってんのって感じなんだろうなぁ。。


子供達のはしっかりやってます!笑



そして今日は雨があがってから買い物に行くよと

子供達に話していたので午後買い物へ🛍️


そしたら公園も行きたいとのリクエスト☝️


まぁ別にいいかなと思って

公園グッズも持って買い物へ🏃‍♂️







、、、、、、極寒。

舐めてました、今日の寒さ😨


ひとりジタバタして身体あっためて

公園時間は無事過ごしましたが

寒くて公園嫌いになりそうでした😂


子供らは寒いのなんか気にせず遊んでて

やっぱ子供って強いなって思った日でした🫠




(次女事故ってる😂)


どこもかしこも桜が咲いてて

晴れて暖かかったらお花見したいのになぁー!


すっぽん小町



 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️