​こんばんは🌇
見にきてくださりありがとうございます😊



    
少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺
意外と小心者の長女(5歳)🐰
人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕
ゲームが命の旦那
4人家族のお話👏
ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため
同居人数は多め💁‍♀️
そんな私の義家族や子育てについて
記録していきます✨​


小さい頃大好きだったお菓子、

ねるねるねるね

あれ体に悪そーーーな味してるけど

めっちゃ食べたくなりますよね😋

私だけかな、


でも私が子供の頃の知育菓子って

ねるねるねるねしかなくて

なんなら知育菓子なんて名前もなかった気が、、


今やいろんな種類があって

大人でも楽しめる工程がある知育菓子

沢山ありますよね!


お寿司屋さんとかスイーツショップみたいなやつ?

大人ながらに感動します。笑


⇩我が家で姉妹が作ったことのあるものはこの辺かな?⇩










今日は長女がおばあちゃんに買ってもらった

知育菓子を次女とやってました👏🏿






なんか、プリンセスのやつで

自分でグミが作れるやつなのですが

まぁ難しい。




でもまぁ楽しそうに姉妹喧嘩しながら

やってたのでいいのかなと😊

こうゆうのって最終的に酷くなるのが

オチですからね👍


これともうひとつグミが作れるやつ

作ってました笑




どれも体には悪そう。笑




 
毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖

もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️