こんばんは🌛
見にきてくださりありがとうございます😊



    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(5歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨​



長女は年中からチアを始めて

今は音楽を聴いて踊るのが大好きな子に

なりました🫶





ただそれは昔からで

YouTubeでよく踊ってみたを流していたのも

あるのかなぁと🤔


でもやっぱり習い事の影響力ってすごいから

義母や旦那はあれをやらせよう

これをやらせた方がいいって

色々言っています🫠


まぁそれならそれなりに稼いで来い?

って感じなのですが😂


それはさておき

今日はピアノの体験レッスンへ行ってきました🏃‍♂️


私は音楽関係マジでダメで、

ピアノもドがどの位置におるのかも知らない

音楽音痴です🎵

でもピアノ弾ける女子っていいし、

歌上手になるのも楽譜読めるのも

ピアノ習ってた子って何かとひとつ上な気が

していたので

やらせるのはいいことだと思ってます😊


ちなみに長女は楽器も好きだし

歌うのも大好き。

ならピアノも嫌にはならないかなぁと

思っています。

案の定、今体験レッスン行かせてて

嫌がるどころかもう一度行きたいと

るんるんです🎶


ならよかった。

続かなかったらそれはそれだしね。


音楽関係の習い事は何もやってこなかった

私からすると意欲がある長女は

素晴らしい👍



⇩ピアノっていろんな種類があるのね、、⇩








このまま体を動かすのも得意で

その他多彩な趣味を持つ女子に育って欲しいわ🥳



すっぽん小町




 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️