​こんにちは🌞
見にきてくださりありがとうございます😊



    
少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺
意外と小心者の長女(5歳)🐰
人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕
ゲームが命の旦那
4人家族のお話👏
ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため
同居人数は多め💁‍♀️
そんな私の義家族や子育てについて
記録していきます✨​


長女のお誕生日は1月なのですが、

投稿し忘れていたようで💦


早生まれって

早生まれだからね〜って何かと理由にされる

みたい??

でも幼稚園とか保育園は別に

馴染んじゃえば気にならないし

気にしなければ気にならない部分。

大人の偏見で早生まれがどうとか何がどうとか

言わないであげてほしいですよね。


ちなみにアイドル長女はこの時あたりから

始まっていて(1月)

誕生日の日は誰もおめでとうと言ってないのに

「ありがとう🖐️ありがとう🖐️みんなお祝いしてくれてありがとう🖐️」

って永遠にファンから祝われてるアイドルでした😮‍💨


まぁおとなしい子より面白いから

いいんだけど、、、笑


しっかりケーキとプレゼントで

お祝い🎂🎁



誕生日プレゼントは

絶賛ハマりちゅうプリキュアのおもちゃ

でした🤗



これ、ペンでタッチして遊ぶタイプの

おもちゃなんですが

その日からぴこぴこしまくり🥰


今はひろがるスカイプリキュアは終わり

ワンダフルプリキュアになってますよね🐶

スカイもワンダフルも娘にとっては

ヒーロー🦸です✨



 
毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖

もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️