こんばんは🌛
見に来て下さりありがとうございます😊




    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(4歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨​


今日は年末年始休み&冬休み

最終日でした!




旦那は2024年から会社を変えたこともあって

備品揃えたり準備なりしてました。


長女は明日から幼稚園スタート‼️

荷物の確認をしました😊


予備の着替え揃えてないのよね💦

買わないと〜🏃‍♂️







この冬休みは子供たちがなかなか

上手く風邪を治せなかったので

あまりお出かけは出来ませんでした🥲


明日幼稚園行く前に

冬休みの思い出聞こ〜👂


しかもお休みの日はネイルOK

してるんですが、なんと落とし忘れて

睡眠💤

明日朝落とさないと〜💦💦💦




なんだか明日はバタバタになりそうだ😅



わたし的結構しっかりした年末年始でした。

毎年どの日にちに集まるとか

誰が来れなくなったとか

集合時間とか持ってくる料理とか

慌ただしいんです😇


でも今回はそれがなくてすんなぁり

してました🤔


今年の年末はまだ考えたくないけど

今年もそうだといいなぁ🤔なんて、

その頃にはこの家出てるのが理想😂

理想は理想でしかないんですが💦


明日は寝坊できない❕

早く寝よ〜😪

すっぽん小町



 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️