​こんばんは🌛
見に来て下さりありがとうございます😊



    
少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺
意外と小心者の長女(4歳)🐰
人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕
ゲームが命の旦那
4人家族のお話👏
ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため
同居人数は多め💁‍♀️
そんな私の義家族や子育てについて
記録していきます✨​


今日の予定はお買い物だったんですが

義母体調不良のため延期に🙌





体調第一だし

歳だから無理は良くないけど

だったら別にわざわざ来なくても

良かったんでないの??って


義母は普段仕事が忙しくて

会社名義のアパートに寝泊まりしています。


じゃあなんで家買ったのって感じだけど

私もそれは思ってるので。笑


家族それぞれにその時のワケが

あるのでしょう。そうしよう。



なのでこの家は義母名義。

義母のもの。だから勝手は許されません。

それもまた不思議。

帰ってこない家にそんなこだわり持って生きてるの

凄いですよね。


……………

実父が予定は未定だからなぁ

ってよく言ってたんです。

まぁ親の上手い手口だなって子供の頃は

イライラしてましたが

こうゆうことだよねって最近思います。

所詮、予定は未定。先のことなので

無くなることだって増えることだってあります。


子供に変に約束すると破ることになる

万が一のことを説明してあげないとって🤔


基本、私の親は

予定は全て遂行するタイプだったので

結局無くなるなんてことは稀なケース

だったのですが

そんだけ働いて弱ってれば予定は未定だよね✋

って最近理解しました🤣


ちなみに明日は家族で買い物予定🗓

たのしみぃ〜🎶





 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️