こんばんは🌛
見に来てくださりありがとうございます❕



    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(4歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨​


あけましておめでとうございます❕

アメブロ始めて初めての新年です👏

そのため1月1日に投稿出来ないあたり、

ズボラですよね🫨


しかも1日は地震、2日は飛行機事故と

災難が続いています、、、




今年は上手いこと去年の間に予定が分かり

義家族での集まりや予定、実家へ行く予定も

しっかり決まりました👏





でも毎年ながら初詣はこのうち行かないのかしら?

この家に来る前は実家ではもちろん毎年

必ず2日に行っていました。

それが当たり前だったので初詣に行かない

というのがなんか罰当たりというか、

そんな気がしてならないのですが

行かなくなってもう5年目です。

別にうちら家族だけで行っても良くないか?

って思ってしまうんですが、たぶん考え方が

違うんでしょうね、、、、


まぁ息苦しい。


姉妹は年末風邪っぴきだったため

今のところ冬休みの思い出はなし😭

クリスマスは除いてね✋

明日からそれなりに予定があるので

思い出になるといいなぁ🤔


すっぽん小町




 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️