​見に来て下さりありがとうございます😊



    
少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺
意外と小心者の長女(5歳)🐰
人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕
ゲームが命の旦那
4人家族のお話👏
ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため
同居人数は多め💁‍♀️
そんな私の義家族や子育てについて
記録していきます✨​


去年は全力オオカミ🐺さんだった

長女ですが、


今年は

がんばれねずみのおてつだい

という題名の演劇?に出ていました😊


ちなみにネズミ役🐭


これってねずみがメインなのか

ことある事にねずみが出てくるんですが

出る時1番に出てくる長女、

ドヤ顔、モデル歩き、、、

笑っちゃいました🫢😊


年中さんは初めの言葉も任されるのですが

その時から緊張していた様子🫢


でもしっかりやりきったから

素晴らしいよ、長女👏😭


長女は年少の時も楽しそうにやりきったので

泣かないかな、っていう不安は

なかったのですが

今年の年少さんの演劇を見て

泣いてる子がいて次女、もしかこうなるのでは

と不安になりました😂


長女より警戒心、人見知り、場所見知りが

凄い次女。

大丈夫かしら🫢


年長さんはダンスをやる子もいて

演劇もあるのでどれになるかたのしみ✨




 
毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖

もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️