よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

  


​こんばんは🌛
見に来て下さりありがとうございます😊



    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(4歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨​


来ました来ました

私の好きなもの😘

というよりこれしかハマれないよなっていうので

いきつきました😊


YouTube

登録してる&見るチャンネルは

まあたそ

かす

スカイピース

コムドット

平成フラミンゴ

辻ちゃんネル

みなみちゃん

むくえな

です

The、YouTuberたちのが好きです。


とは言いつつ

昔はヲタクだったこともあり

ジャにのちゃんねる

亀梨和也

は登録して見ています👀

その他のグループのも見つけたら見ています👀


ほとんど自分の時間は

YouTubeですね🤗




 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する