​こんばんは🌛
見に来て下さりありがとうございます😊



    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(4歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(1歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨​



朝長女を見送って

直帰出来ない次女👧💦


今日は散歩ではなくかけっこして

疲れさせて飲み物飲むために家に帰りました🏠





母策士(*^□^)ハハッ✌


まぁそれでも時間取られて

午前中は洗濯物と掃除でほぼ終わります🤗

何やってたんだろうって思うけど

我が子の相手も大事よね。


次女はかけっこするし(結構早い)

スクワットしてるし(誰の見て覚えた)

今日はビニール袋で作った風船を上に弾く遊び、

誰しもが1回はやったことありますよね🙂

それを習得して1人でずーっとやってました🥰





ちなみに長女は私が見る限り

体を動かすのはあまり得意には見えない🫣


でも体を使って遊ぶこと自体は好きなので

怪我しない程度にやらせてますが

まぁ転ぶはぶつけるは、、、笑


それに比べて次女はそれなりにこなしてます🫢

2歳前にしてこんなに運動神経抜群なのか?

と驚いています😊


得意不得意と好き嫌いは違うからね😇

長女にも次女にも運動は頑張ってもらいたい。






 

毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖


もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️