​こんにちは☀️
見に来て下さりありがとうございます😊




    

少し自己紹介✍️

28歳専業主婦🚺

意外と小心者の長女(5歳)🐰

人見知りのくせに意地っ張りな次女(2歳)🦕

ゲームが命の旦那

4人家族のお話👏

ですが訳あって旦那の実家に住んでいるため

同居人数は多め💁‍♀️

そんな私の義家族や子育てについて

記録していきます✨​



我が家にはポップコーンバケットが

2つあります✨






1つ目がこちら⬆️

スティッチのポップコーンバケット🍿


これは私が学生の時??に

購入したものです❕


だから10年前くらい、、、、?笑

スティッチ大好きな私はこのTheスティッチの

ポップコーンバケットが欲しくて

やっと出会えて即買ってずーっと取っておいて

あるんです🙌


ポップコーンバケットって

意外と長持ちするんですね、、、



そして長女のポップコーンバケットデビューで

購入したのは






こちら⬆️


イッツスモールワールドの建物の

ポップコーンバケット🍿✨


美女と野獣とかなんか可愛いの沢山あったんですが

これがいい!と言ったので

このポップコーンバケットを購入しました🫶


これ可愛い仕掛けがあって







扉の部分が開くし

中の人形が回るんです🥺🫶


長女は待ち時間ポップコーンを食べるのと

この仕掛けで遊んでいました😊

可愛い🫶


またディズニーランド行きたいなぁ🤔




 
毎日21時過ぎに日記代わりに投稿しています🙋‍♀️

たまーにイベントでお出かけの話や幼稚園の行事、その他にも投稿します📖

もし面白いなと思ったらいいねᵕ̈*お願いします🙇‍♀️