嵐を旅する展覧会 札幌 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんばんは〜

嵐を旅する展覧会へ行ってきました爆笑
(ネタバレは無いので、安心して読んで下さい。)




久々のアラシゴトで、胸がドキドキドキドキ
行く前に何度もデジチケ見て確認したよ。


アクセスサッポロへは、地下鉄大谷地駅から15分間隔でバスが出てます。片道300円、現金のみです。

路線バスなのかと思ったら、観光バスだったバス
ニセコバス?って書いてた気がする


私は、家からチャリ自転車で行ったので乗ってないけどてへぺろ

駐車場も広いので、車でも大丈夫だと思います。



外で撮影していいのは、バス停とここの文字が書いてある場所だけです。


張り切って早めに着いてしまったけど、集合時間までは、涼しい中で待てます。

アクセスサッポロの建物に入るときには、手を消毒して、体温を測ってから入りました。


中では、売店も2階のレストランも営業してましたよ。


集合時間になると、並ばされて、時間になったらデジチケ、会員証、身分証を確認して中に入ります。

顔つきの身分証じゃない方は、別の場所に移動させられて、何か確認してたみたいです。



先日のブログ記事のコメントで皆さんに教えて頂けたお陰で、色んなことを逃さずに見ることがてきました爆笑


私は、2時間ちょっとの旅でした〜

最後にグッズを買って帰ってきたよ。


展覧会で買うとカワイイ袋に入れてくれるんだね。

自転車なのに、傘まで買ってしまって、帰るとき大変だったよ滝汗

これは、ネットで買えば良かった…




こんな素敵な旅をさせてくれた嵐さん、ありがとうございました!

感動の連続で胸いっぱいになりました。
チケット代安すぎだわー


せめて、グッズをいっぱい買わせてもらいますね。


そして、周りでも今回の展覧会ハズしてしまった方が多いので、嵐休止中にでもまた回ってくれたらいいのにな〜

なんなら、嵐記念館建てちゃえばいいのにグラサン



良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。



嵐(ジャニーズ)ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村