読売新聞 | 静かな夜に ~嵐さんニッキ~

静かな夜に ~嵐さんニッキ~

嵐さん(特に大野智)のことを中心に書いてるブログです。
一緒に嵐愛を叫んでください。

こんにちは〜

今月は、3日に載らなかったから、もう一面広告やらないものかと思ってたのに、成人の日に合わせて来たー!


我が家の近くのコンビニでは、ラスト1の読売新聞でしたアセアセ

智、めちゃくちゃカッコイイよね酔っ払い

このハチマキしてる髪型とか、短ランの感じとかめっちゃ好みブルーハート


先月の一面広告から、今月のに入れ替えました。


ポスターフレームに入れるとまた、ステキな感じキラキラ



このポスターフレーム、ダイソーで500円で買えます。
A2サイズが500円で買えるって、スゴイよね〜


新聞入れるとちょっと余白が出ちゃうけど、気にならないよ。

毎月入れ替えるのも楽しいわ。

入れ替えたあとは、新聞サイズのクリアホルダーがオススメです。






良かったら、2つともポチッとして頂けたら嬉しいです。


嵐(ジャニーズ)ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村